--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-26

人志松本のすべらない話13

なんだかんだ言ってDVDで見たりYouTubeで見たりして
テレビで見る機会はあまりなかった「人志松本のすべらない話」を見た。
昨日の夜の放送は13回目。

今回は初の女性メンバーとして青木さやかが出た。
ネタバレになるので内容は書かないがすべらない話を披露していた。
個人的にはオチに驚きが無くてイマイチな印象だった。

千原ジュニアは今回なかったものの、小籔千豊も木下隆行もジュニアつながり。
メンバーに流動性が生まれるのは日本代表でもすべらない話でも歓迎すべき事態だ。
松竹芸能と吉本興業の関係も変わりつつあるのかなぁ?

松本人志は相変わらずデッカい話を持ってるなぁと感心。

宮川大輔はやっぱりすごい。
日常に恵まれてるというか、観察眼が元からないとああいう話は拾えないだろうな。

有田哲平は2回目の登場。そつなくまとめた印象。

アキの話は相方の家庭崩壊ネタだったけど、警察無謬の法則の「もののあはれ」を感じた。
その後の2個目の話もすごかったw

圧巻はその後の宮川大輔のおかしな性癖から繰り出される展開。
やっぱりこいつはすごいなぁ!

スポンサーサイト
2008-03-25

Paboの話

Paboというグループがある。

Pabo(パボ)は、フジテレビ系列で放送されているクイズ番組『クイズ!ヘキサゴンII』から生まれた女性アイドルグループ。
ユニット名の由来は「おバカさん(馬鹿)」を意味する韓国語 "" から。



里田まい、木下優樹菜、スザンヌという3トップは、
日韓ワールドカップ時点での、ブラジルの3Rを思わせる強力さだ。

そのヤバさが遺憾なく発揮されている動画があった。

結構長いが、時間を取ってでも一度見る事をオススメする。
石橋貴明、中居正広、両名ともいまだかつてないくらい喰われている。
(もちろん、この二人が上手くまとめているから面白いのだけれど。)



Online Videos by Veoh.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。