--------


2008-08-21

篠崎愛

篠崎愛がサークルクラッシャー的にかわいい、というブログを読んだ。

その他グラビアのひとたちの近況もちょっと網羅してみたいけれど、昨今雑誌も立ち読みしなくなり、
その辺の情報に乏しい。

杉本有美、谷桃子、佐々木希、南明奈、池田夏希、愛衣、
木下優樹菜、堀北真希、山崎真実、貫地谷しほり、といったあたりが人気だという話だ。

残念ながらこの中で知っているのは佐々木希、南明奈、木下優樹菜、堀北真希、山崎真実しか知らない。

なぜ篠崎愛がヒットしたのかというと、今年ブレイクするアイドルを探して検索していたら出て来たのだが、このYouTube動画に彼女のキャラクターが良く出ていたので貼っておく。
バラエティで開花するのかどうかは微妙だが、笑いの間がいいな、とヘンなところで感心したです。

2008-08-08

オリンピックがはじまるわけですが

自分のココロの中でもやもやとした、中国に対する思いがあって、そのせいで
手放しでオリンピック万歳!!とか思えないわけです。

いまはただぼんやりとそれしか書けませんが、気持ちの整理がついたら書いてみたいなと思ってます。
2008-05-24

イケメン俳優ブーム?

最近また若手のイケメン俳優ブームがすごいことになってますね。
永山絢斗って俳優もは瑛太の弟。
桐谷健太もイケメンで人気。ROOKIESなんてイケメン番組ですね。
高岡蒼甫はご存知、宮崎あおいのご主人ですよ。
いやーカッコイイひとって沢山いるんですねぇ。
三浦翔平も人気。
伊勢谷友介もまた盛り上がってるみたいですね。
もっとじっくり見てみたいですが、なかなか時間がないですね。

ナマステ興業でお気に入り登録してメールをもらえば、もっと見るチャンスが作れそうなのでお気に入りしてみようと思います。

2008-05-24

最近スポーツがまた面白くなってきましたね

横山友美佳さん、ワールドグランプリの時は最年少メンバーとして脚光を浴びてたのに、
その後すっかり聞かなくなったと思っていたら、既にみなさんご存知の通りガンとの闘病の果てにお亡くなりになったとの事。

最近の日本の女子バレーの気持ちのこもったプレーには、こういう背景があったんですね。
とくに木村沙織さんの気持ちの入ったプレーには納得です。

さて今はまさにキリンカップサッカー2008の最中ですが、ずっと念願だった玉田圭司と大久保嘉人の2トップには期待です!!

という話をしてたらすぐに描いてたイメージ通りの二人のスピードでぶっちぎるプレーで日本が先生ゴール!!!!
大久保嘉人のクロスの上手さ、キーパーとの近距離での玉田圭司のクレバーさの生きるナイスな得点でした。

オリンピックも近づいてきた昨今、当然ワールドカップの三次予選も目前、ますますスポーツが面白くなって来ましたね!

2008-03-26

人志松本のすべらない話13

なんだかんだ言ってDVDで見たりYouTubeで見たりして
テレビで見る機会はあまりなかった「人志松本のすべらない話」を見た。
昨日の夜の放送は13回目。

今回は初の女性メンバーとして青木さやかが出た。
ネタバレになるので内容は書かないがすべらない話を披露していた。
個人的にはオチに驚きが無くてイマイチな印象だった。

千原ジュニアは今回なかったものの、小籔千豊も木下隆行もジュニアつながり。
メンバーに流動性が生まれるのは日本代表でもすべらない話でも歓迎すべき事態だ。
松竹芸能と吉本興業の関係も変わりつつあるのかなぁ?

松本人志は相変わらずデッカい話を持ってるなぁと感心。

宮川大輔はやっぱりすごい。
日常に恵まれてるというか、観察眼が元からないとああいう話は拾えないだろうな。

有田哲平は2回目の登場。そつなくまとめた印象。

アキの話は相方の家庭崩壊ネタだったけど、警察無謬の法則の「もののあはれ」を感じた。
その後の2個目の話もすごかったw

圧巻はその後の宮川大輔のおかしな性癖から繰り出される展開。
やっぱりこいつはすごいなぁ!

